兵庫県で富士ファニチャーの買取ならお任せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兵庫県で富士ファニチャの買取はお任せください。

兵庫県(神戸市、芦屋市、姫路市、加古川市)で富士ファニチャーの買取ならリサイクルショップ ライフスタイルギャラリー神戸店

「ロゴ 富士ファ...」の画像検索結果


冨士ファニチアの品質へのこだわり – 私たちは、お客様に安全な家具を安心してお使いいただくため、国内生産にこだわり、高い品質を維持しています。また、その品質を証明するためにJIS規格や、当社基準を設けて様々なテストを実施しています。すべては、お使いいただくあなたのために。

Koti

飽きのこないシンプルなデザイン。長く愛用できる堅牢性。時が経っても変わらない確かな価値「Koti」は、フィンランド神話に登場する家の精霊「Kotitonttu(コティトンッツゥ)」に由来します。F’sシリーズ最初のシリーズとなる「Koti」は、2007年にグッドデザイン賞を受賞(リクライニングチェアD377WAHE13)。専門家による評価も高く、「形のためのデザインではなく、人のためのデザイン」という北欧デザインの哲学によって設計された製品シリーズです。

Ahti

Ahti(アハティ)とは、フィンランドの神話に登場する深海の神。母親の背や膝に抱かれる子どもの頃の原風景をイメージし、あたたかく、やさしさに満ちた柔らかな曲線の美しさを生かしたデザインです。母親がその場に居るだけで安心するように、そこにあるだけで、こころやすらぐ存在感。Ahtiは、家具としての機能だけではなく、そこに暮らす人々の安心感を与えられることを目指して設計されました。

Tapio

自然を大切にした、ゆったりとした北欧スタイル。そこから生まれたデザインは、使う人ひとりひとりに対する愛情や、思いやりに満ちています。「Tapio(タピオ)」は、フィンランド語で森林の神という意味。北欧の自然を愛し、森とともに暮らす人々の守り神です。「Tapio」は、人々の暮らしに優しく溶け込む木のぬくもりをコンセプトに、地球や人にやさしい素材を厳選。冨士ファニチアの成型合板技術(軽量で丈夫)を活かした家具シリーズです。

NAGI

想像して下さい。風が止み、波も立たず、音もない海。海面はまるで鏡のように、青空と白い雲を映しています。どんな風が吹こうとも、どんな嵐が来ようとも、瀬戸内の海は山々に守られ、長い凪を続けられる。人にも、あの凪が必要なのではないか。嵐のように慌しい日が過ぎ去った後、気持ちを静められる場所をつくりたい。そんな想いから生まれたのが、nagiの家具。冨士ファニチアの専門技術である成型合板を活かした、やさしい丸みが特長です。
家具と共に届けたい「平和な時間」

Aura

“グレード”と“優しさ”を木の質感に託しました。モチーフとしたのは、デンマーク・クラシックスタイル。有機的なディティールを木部にとり入れ、生活シーンを彩る[アイテムとしての機能]と、触れることで感じる[温かみのあるデザイン]を目指しました。細部へのつくりこみによって引き出される“道具としての価値”が使い手の所有感を満たします。

calm

いつも家族の中心にあるダイニングに真剣に取り組む事をテーマに企画。女性・子供・お年寄りが毎日腰掛けるダイニングチェアだからこそ重量はなるべく軽い方が良い。部材の無駄な部分をそぎ落とし必要にして十分な強度があり、軽くて見応えのある極細のフレームが完成。軽さへのこだわりが本製品のテーマでした。もう1つのテーマがモダンな空間の中でもそこに集う人々に暖か味を感じさせてくれるチェアであること。スッキリした細身のデザインでありながら柔らかでリズミカルな曲線を描くフレームは憩える家族の暖かさを感じる食卓を演出します。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*