AMAT3 ジャマイカスツール 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMGP1634

本日はスペイン バルセロナにある金属家具メーカーAMAT3 ジャマイカスツールを買取させて頂きました。

アマット3は1944年にスペイン、バルセロナで誕生した金属家具メーカー。スペインのカフェテラスで数多く使用されているアルミ色の家具です。素材の特性を十分に知り尽くした技術がベースになっており、伝統製法を現代技術に転化させた優れたデザインは、カフェテリアからホテルのパティオ(中庭)、アトリウム、エントランスホールまで幅広く使用されています。

世界各国で多くの賞を受けているジャマイカスツールは、メタリックでお尻にフィットする滑らかな曲線ラインを持つアルミシートと、シートからすっと伸びる華奢なスチールの脚とのバランスが美しく機能性と美しさを併せ持ったスツールです。オブジェのようなシルエットはモダンなだけでなく、どこかユーモアのある一脚です。

ズラッと並べれば、そこはスペインの街角カフェ。

ご自宅用、店舗用両方にお勧めできる一品です。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。