mobilia de Sede スネークソファ 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170426

本日はモビリア社取扱、高級ソファの最高峰スイス デセデ社より、Ueli Bergerデザイン総本革張りスネークソファ14ピースを買取させて頂きました。

mobilia(モビリア)社の代名詞とも言える通称「スネークソファー」。
小さなピースの連続で形成されており、なだらかに弧を描くレイアウトの自由度はもちろん、他に類を見ない抜群の座り心地と構造美、素晴らしい耐久性は一生ものと言えます。
ジョイント金具とジッパーによるアコーディオン式の連結、背もたれ・座面以外はファブリックのタイプになります。もちろん好みに合わせてユニットを増やすことも、減らすことも可能です。
ラウンジソファ、レセプションルームなど自由にユニットをつなげ、湾曲させお好みの形にお楽しみ頂けます。
1972年に誕生して以来、世界中のエグゼクティブたちに愛され続けている名作ソファです。

実物を見る機会はなかなか無いので、テンションが上がります。

値段やブランドが家具の全てではございませんが、やはり高級家具には独特のオーラが有る気がします。

家具好き必見のアイテム。お一つ如何でしょう?

ライフとキミドリ神戸店ではデザイナーズ家具をはじめ様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。