Formitalia GUCCI 総革 コーナーソファ 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170507

本日はFormitalia✕GUCCIのコーナーソファセットを買取させて頂きました。

イタリアの最高級家具ブランドFormitaliaフォルムイタリアとファッションデザイナーであるPaolo GUCCIとの独占的なコラボレーション。
Formitaliaはクラシックスタイルのソファのフレームを製造する会社としてイタリアに1968年に設立され、ランボルギーニやヴェルサーチなどともコラボし、最高級のラグジュアリー家具メーカーとして名高いです。

馬具をモチーフとした、人気の高いコレクション。
重厚な革の質感とクッションのボリューム感、しっかりと支えてくれるクッション。
本革の弾力とも相性が良く、質の高い座り心地を実感できます。

なんと新品定価は約300万円。

私にとっては恐らくリサイクル業に携わらなければ一生お目にかかれないレベルの家具です。

革という革を使い尽くしたまさにラグジュアリーなソファ。リビングの主役として完璧な一品です。お一つ如何でしょう。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。