cassina LC10 テーブル 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170723

20170723

本日は不朽の名作 Cassina LC10を買取させて頂きました。

■LC10
15mmのクリアーガラスとクロームメッキ仕上げのスティールパイプの脚、スティール塗装のフレームの3つの部材だけで構成されているシンプルなテーブル。
2サイズのテーブルと3サイズのローテーブルがあり、フレームの色は全7色。
シンプルでニュートラルなデザインは様々なソファやチェアとの組み合わせを可能にし、コーディネーションを容易にしてくれます。
静的なデザインの中にル・コルビュジエの合理的な計算がうかがえます。
※公式サイトより

今回買取させて頂いたのは5種類のサイズ展開がされているLC10の中でも一番大きな天板139cm角が使用されたモデルになります。

シンプルかつミニマルなデザインで、どんなソファにも合わせやすいお品。

勿論コルビジェでバッチリおそろいにしてもOK。抜群の存在感でリビングの顔になること間違い無しです。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。