DREXELHERITAGE ツーレイン コンソールテーブル 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170807

20170807

201708072

本日はDREXELHERITAGE ツーレインシリーズのコンソールテーブル/ドレッサーを買取させて頂きました。

ドレクセルヘリテイジ / DREXEL HERITAGE
「アメリカントラディショナル」をテーマに、アメリカ文化のルーツでもあるヨーロッパの伝統とアメリカならではの自由な発想を融合、最高品質の木材に高度な木工技術を持った職人の手技を加えて造り出す、ホワイトハウスでも使用されている1919年創業の伝統を持つ最高級クラシックファニチャーブランド。社名である「DREXEL」や「HERITAGE」は、英語で「高級品」を意味する言葉です。

ツーレインシリーズはアメリカの家具業界で最も成功したシリーズと言われ、発売以来30年間ベストセラーを続けました。フランスの古城の名前とったこのシリーズは、FRENCH PROVINCIAL(フランス民芸調)の代表的なものであり、その優美な曲線で構成されたスタイルは、寸分のすきまもない見事なものです。
木の木目と飴色の色合いが美しく猫脚とさりげないカービングが上品な印象、金物取っ手が、エレガントなアクセントになっています。

ドレッサーとしては勿論、ちょっとしたサイドテーブルとしても使用可能。便利なテーブルです。

ライフとキミドリ神戸店ではデザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。