デュレスタ ディプロマット 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170815

20170815

本日はIDC大塚家具取扱のデュレスタ ディプロマット3Pソファを買取させて頂きました。

■デュレスタ社
英国のデュレスタ社は、1938年の創業以来、職人の伝統的な手作業によって由緒あるスタイルの張り物家具を作り続ける英国最高峰のソファブランドです。
美しく繊細なデザインのソファは、ロイヤルファミリーをはじめ数々のセレブリティに愛用され、世界各国の英国大使館でも用いられています。
伝統や格式を尊重する英国気質がよく表れた作風で、ナショナルトラストの公認モデルを手掛けるなど信頼を勝ち得ています。

こちらのディプロマットソファは、古代ローマをイメージさせる独特な植物や鳩の柄のイタリア製ファブリックが華やかなモデル。ピロークッションにはフェザーを使用し、フィット感を出しています。英国のセレブが愛用する格調高いソファです。
高級感ある空間づくりにお役立ていただけるのではないでしょうか。

こういったラグジュアリーなソファを作るのはVERSACEをはじめ北欧各社のお家芸なのかも知れませんね。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。