日進木工 ac-cent ダイニングデスク 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170823

20170823

夏の甲子園が終わると、いよいよ秋に向かっている感が増します。

しかしまだまだ暑いので、かっこいい家具で涼んで下さい。意味が分かりませんが。

本日は日進木工ac-centシリーズのダイニングデスクを買取させて頂きました。

日進木工は家具の名産地、飛騨の巧みな木工技術を現代に継承する家具ブランドです。
日本の文化・伝統とモダン家具の融合をテーマに、現代の都市空間にマッチするモダンスタイルを提唱している、老舗家具メーカーです。

こちらのテーブルは、子供の宿題の場所や、SOHOとしてワーキングスペースにも使える、食事をする以外にも積極的に使いたい「ダイニングデスク」です。天板中央にはノートパソコンやホットプレートの配線に便利なスリットを設けています。ブラックウォールナットのフタ付きです。

勿論ダイニングテーブルとしての使用も可能。北欧モダンスタイルにピッタリのかっこよさです。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。