Poliform MASTER DUE 大型ダイニングテーブル 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170824

20170824

本日はPoliform MASTER DUE 大型ダイニングテーブルを買取させて頂きました。

Poliform社は1942年、イタリアのブリアンツァ地域の小さな家具屋として誕生しました。戦後、移り変わる人々のライフスタイルに合わせ、モダンなデザインかつ機能性にも優れた家具を世に送り出し続け、家具メーカーとしての地位を築き上げています。
チェリーやウォールナットを使った、自然のあたたかみを感じる家具は世界的にも定評があります。
その他にもリビングやダイニング、ベットルームに至るまで、住宅における幅広いニーズに応える「ファニチャーコレクション」なども近年では充実しています。

こちらのMASTER DUE テーブルは、落ち着きのあるウェンゲ材とシンプルなフォルムを組み合わせ、スタイリッシュなデザインのベーシックなイタリアモダンスタイルに仕上がっています。
天板と脚を繋げるジョイント部分にシルバーのラインが見え、さりげないアクセントに。すっきりとしたスタイリッシュな印象をプラスして重厚感あるエレガントな雰囲気を演出します。

幅が260cmあり、ダイニングは勿論会議室のミーティングテーブルとしても素敵に使えます。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。