バロッサバレンティ ダイニングセット 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170911

20170911

20170911-2

本日はバロッサバレンティ ダイニングセットを買取させて頂きました。

■バロッサバレンティ
1798年にバルセロナで銀製品店として創業したバレンティ社。創業者のアグスティン・バレンティ・コロム氏は職人として修業を積み、金銀細工工房としての実績を残していきました。1943年、3代目のフェルナンド・バレンティ・クルア氏によって家具をはじめ、照明、アクセサリー類、陶器に至るまであらゆるインテリアアイテムを自社工場にて製造するようになりました。家具製造をはじめた当初は、主に16世紀から18世紀のヨーロッパスタイルを踏襲したリプロダクションを手掛けていたバレンティ社。現在では伝統的なヨーロッパスタイルを積極的に取り入れ、今までに蓄積された知識と技術を元に独自の「バレンティスタイル」を確立し、各国から高い評価を得ています。

国内ではIDC大塚家具が取扱をしているメーカーです。

日本での知名度はそこまで高くありませんが、欧州ではアンティーク調家具と言えばバレンティと言われる程の知名度を誇ります。

クラシカルスタイルのダイニング空間にぴったりのお品です。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。