saporiti ialia AVEDON 買取させて頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20171213

20171213

非常に寒い(迫真)

本日はsaporiti ialia マウロ・リッパリーニデザイン AVEDONソファを買取させて頂きました。

IDC大塚家具でも取扱のあったイタリア屈指の高級家具メーカーサポリティイタリア。
1950年の創業以来、デザイン イズ カルチャーをポリシーとし、建築家であるマウロ・リッパリーニら数多くのデザイナー達と共にコンテンポラリーな家具を発表し続けています。

今回ご紹介する商品は、肉厚なレザーを全面に使用した贅沢なソファ。
背もたれは4箇所が前後に独立稼働し、理想的なリラックス空間を構築してくれます。
背もたれは交換可能で、付属の黒い三日月型の背もたれを設置すれば、また印象を変化させます。
セパレート無しでここまで大型のソファは滅多にお目にかかれないかと思います。

幅が306cmもある超弩級ソファ。果たして搬入可能な物件があるのか。

そんな事は気にせず、非常にかっこいい。

巨大ソファをお探しの方、要チェックです。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。