カリモク ドマーニ FORZA サイドボード 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20171230

20171230

2017年最後の更新になります。

本日はカリモク最高級ラインであるドマーニ FORZAコレクションのサイドボードを買取させて頂きました。

19世紀前半に隆盛した英国リージェンシースタイルを基にしながら、現代の技術と感覚で磨き上げたのが、ドマーニのフォルザシリーズです。
無駄な部分を削ぎ落としたスリムさ、木目の美しさを際立たせる鏡面仕上げ、全ての要素が魅せる家具作りに繋がっています。

モーガントンやクイーンズライフ等、ドマーニには様々なコレクションラインがございます。

個人的にはAUBEとFORZAが好みのデザインです。

華奢な脚と直線的なデザインで、すっきりと見せながら収納力は損なわない、カリモクらしさとドマーニらしさが同居する素晴らしいサイドボードです。

派手な装飾がある訳ではございませんので、お手持ちのインテリアとの調和も取りやすいですよ。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

今年も沢山のお問い合わせ、買取依頼を誠にありがとうございます。

来年もより一層買取強化して参りますので、宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお過ごし下さい。

SNSでもご購読できます。