de Sede DS164 カウチソファ 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

samune1

samune2

samune3

久々の超大物買取です。

スイスの最高級ソファメーカーde SedeよりDS164 カウチソファを買取させて頂きました。

デセデはスイスで創業した世界最高品質の革張りソファで名高いブランドです。
革を最高の状態に保てるように常に温度25度、湿度50%という環境で保管し、熟練の職人が皺の中に隠れた小さなキズを見逃さず管理する等、至極の革を追求し飽くなき探究を続けています。
スネークソファ等の革の芸術品と称される同社製品のクオリティは、世界中のエグゼクティブから広く愛され、ステータス・シンボルとしての地位を確立しております。

こちらはフーゴ・デ・ロイターデザインのDS-164ソファです。
優雅な曲線を描くベース周り。そして何よりの特徴は包み込むように配置された背もたれが360度自由に移動可能な点です。
使用者のライフスタイルに合わせて変化する、エグゼクティブに相応しい最高級の一品です。
張地にはエレガントな外観と優れた耐久性を兼ね備えた厚さ1.5-1.7mmのピグメントレザーDS-Livingを採用。
世界最高の名に相応しい高級感と存在感を兼ね備えております。

参考新品価格は258万円。新車買えちゃいますね。

もはや家具の領域を超えた何かである事は間違いありません。

ライフとキミドリ神戸店ではデザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。