カリモク ビベンテ 唐木センターテーブル 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20160602

心機一転、ブログも移転。ここ韻踏んでますよ。

最近は色々ありましたね。CL決勝やらNBAのCFやら。

サッカーはレアル推し、NBAはウルブズ推しの私としては、楽しめたシーズンになりました。

特にウルブズは再来年くらいが楽しみですね。若手が育ってビッグ4が自前で揃う日が楽しみです。

お願いだからタウンズが強奪されませんように。

そんな本日はカリモク ビベンテを買取させて頂きました。

天板が宙に浮いたようなデザインが魅力的です。

素材は日本家屋や調度品にも用いられる高級木材の唐木を使用し、和と洋の融合したモダンな仕上がりです。

1つ上のお部屋を目指す方にお薦めですね。

ライフとキミドリ神戸店では、家具・家電をはじめ様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引越し等で不要なものがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。