神戸市を中心に兵庫県でハーマンミラー/HERMAN MILLERの買取ならお任せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hearmanmiller買取兵庫の画像

兵庫県(神戸市、芦屋市、姫路市、加古川市)でハーマンミラー/HERMAN MILLERの買取ならリサイクルショップライフスタイルギャラリー神戸店

 

「ハーマンミラー...」の画像検索結果

ハーマン・ミラーは、ミシガン州西部のビジネスマンでした。彼の支援により、娘婿の D.J.デプリーは、1923年にミシガン・スター・ファニチャー・カンパニーを買い取りました。デプリーは1909年に事務員として雇われて以来、1905年創業の同社で働いていました。義理の父が高潔な人格の持ち主であることをよく知っていたデプリーは、会社に彼の名を冠することにしました。

その後、20世紀半ばには、「ハーマンミラー」の名は「モダン」な家具の代名詞となったのです。ハーマンミラーは、ジョージ・ネルソン、そしてチャールズ&レイ・イームズという伝説的なデザイナー達と共に、のちにインダストリアルデザインのクラシックとなる製品群を世に送り出しました。

それ以降もアレキサンダー・ジラード、イサム・ノグチ、ロバート・プロプスト、ビル・スタンフ、ドン・チャドウィック、アイシェ・バーセル、スタジオ7.5、イヴ・ベアール、ダグ・ボールなどの、世界中の最も卓越したデザイナー達とハーマンミラーはコラボレーションを続けて来ました。

現在ではハーマンミラーは、クラシック製品と暮らしのための新しいデザインに加え、コンテンポラリーなインテリアのソリューション、ヘルスケア施設のソリューション、そして関連するテクノロジーやサービスにおいても、革新をもたらすイノベーターとして評価されています。ハーマンミラーはミシガン州ジーランドに本拠を置き、製造拠点を米国、中国、イタリア、英国に、また販売事業部、販売代理店、ライセンシー、顧客を100カ国以上に有しています。

ハーマンミラーには様々に特化した事業、ブランド、販売チャンネルがあり、ハーマンミラー、ハーマンミラー・ヘルスケア、Nemschoff、Geiger International、独立販売代理店などがあります。そのすべてが、デザインのため、そしてより良い環境を作り出すために努力しています。

 

■ハーマンミラーが大切にしている事。

ハーマンミラーのスタッフは、互いをありのままに尊重し、私たちが将来あるべき姿に関心をよせています。ハーマンミラーの文化は、ここで働く人々の姿勢や希望、理想、経験の集大成です。

純粋な好奇心とあくなき探求心

好奇心と探究心は、ハーマンミラーが研究に基づくデザインという伝統の中に受け継いでいる、2つの大きな強みです。リスクに挑み、間違いから学ぶことを通して、この2つを実践しています。

揺るぎない信頼関係

社内のスタッフ、顧客、デザイナー、販売代理店、サプライヤー、そして協力会社。良い関係は、世界に広がるネットワークの礎です。

参加

一人ひとりが、問題を理解し、ソリューションを見つけるプロセスに積極的に関与しています。全員が力を合わせて、違いを作り出しているのです。

ハーマンミラーの礎

過去を築いた人びと、その物語、そして経験が、ハーマンミラーが未来を築いていくための強固な土台となっています。

ハーマンミラーのデザイン

ハーマンミラーにとって、デザインは問題を解決する方法です。質問し、よく観察し、考え、夢見て、討論し、試しに作ってみて、失敗し、また挑戦する、というプロセスから生まれます。手がかかりますが、成果を生む作業です。

あらゆる個性と多様性の尊重

ハーマンミラーは、人間の持つあらゆる才能や可能性を尊重します。一人ひとりの独自のものの見方、資質、そして共通のコミュニティへの貢献に、価値を認めています

パフォーマンス

最高のパフォーマンスは必要要件です。個人のレベルでも、全体でも、でき得る限り最大の力を発揮するよう、日々努めています。

透明性の実現

ハーマンミラーでは、意思決定のプロセスが互いに見えるようにし、自らの決断に責任を持っています。

 

Setu ChairCaper Multipurpose ChairEames Aluminum Group ChairsEames Soft Pad Chairs

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*