モリシゲ 総革3Pソファ 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMGP0757

アモーレ長友が流行っている様ですね。

私も平愛梨とアモーレやらティアモやら言い合ってみたいです。

木村カエラでも堀北真希でも可。

一般人でも可。

可。

そんな本日は極上のモリシゲソファを買取させて頂きました。

伝統工芸を今に受け継ぎ、最高品質の和モダンを体現し続けるモリシゲ。

漆塗りが特に有名で、和とモダンの融合した座卓等はもはや芸術の域です。

こちらのソファはサイドにメープル、革は全て牛革を使用し、背もたれはブラウンとグレーを切り替えて遊び心のあるデザインになっています。

寝転べるくらいゆったりとした座面幅に座った日にはもう最高ですよ。

最高のソファをお求めの方、如何でしょう。

ライフとキミドリ神戸店では、家具家電をはじめ、様々なものを買取りさせて頂きます。

お引越し・買い替え等で不要なものがございましたら、お気軽にご連絡下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。