神戸市を中心に兵庫県でエコーネス/EKORNESの買取ならお任せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エコ―ネス買取神戸の画像

兵庫県(神戸市、芦屋市、姫路市、加古川市)でエコーネス/EKORNESの買取ならリサイクルショップライフスタイルギャラリー神戸店

「エコーネス ロ...」の画像検索結果

エコ―ネス HP

■ストレスレスのリクライニングチェア

ストレスレス®では、その機能性、その美しさ、その快適さによって優れたフォルムをもつ製品を作っています。定番のストレスレス®リクライニングチェア、オットマン、2人掛けシートやソファから、全てをカスタマイズ可能なホームシアターシートと、コーデイネート用のアクセサリーまで、最新の製品を幅広くご用意しています。世界中の洗練された人々に認められ、ストレスレス®はノルウェー中部、スンモーレ アルプスでデザイン、製造されたノルウェーの特別なブランドです。

・ひとりひとりに合わせた快適さを
熟練した職人の手により、最高級の木材、皮革、テキスタイル、仕上げ材を用いて、ストレスレス®はモダンな北欧製品をあらゆるテイスト、あらゆるお部屋に合わせてご用意しています。 私たちの哲学は、「家具といえば、心地よさが第一である」ということです。ストレスレス®は、究極的な座り心地を確実にお届けするために、特許を取得したグライド ®、プラス®、エルゴアダプト™の各システムの開発を行ってきました。ストレスレス®グライド ノブをお好みの位置に調節すると、体重移動だけで自動的に座る姿勢を変えることができます。エルゴアダプト ™は座った時に直角に傾くタイプですが、プラス®システムは正しい頭、首、腰の位置に自動的に調製されます。これらの特別な人間工学を考慮した特長により、シートが身体の自然な動きに対応して動き、優れたサポートと快適さを実現します。

1934年

J.E.Ekornes Fjærfabrikkが創業した。従業員は3名、機械はドイツ製で、創設者であるJens Ekornesと最初の顧客たちにより、スンメ地方において家具の製造が定着しはじめることとなった。そして家具用スプリングとマットレスがノルウェー全 土で販売されるようになるまでに、長くはかからなかった。

Jens Ekornesに転機が訪れた。一旦、スプリングの製造基盤が固まると、彼は当然マットレスそのものにも関心を深めていき、当時流通していた重いスチール 製スプリングが紐で木製フレームにつながれたマットレスとは異なるマットレスの開発に取り組んだ。とある展示会でスチール製コイルで連結された多数のスプ リングで内部が構成されている英国製のマットレスを見かけたJens Ekornesは、このアイデアが一般的なマットレスに応用できると考えた。帰宅後すぐに工場長のNils Sjøholtとともに開発を始め、まもなくスヴァーネ® マットレス第1号が誕生した。その後次々と新製品が開発され、新工場を設立、従業員の増加など、会社は順調に発展した。

2013年
3月末、Ekornes Fetsund ASは社名を、会社の属性をより良く反映したEkornes Beds ASに変更。新社名はノルウェー国内外でうまく機能している。
VestlandskeのJ.E.Ekornes ASで生皮/家具用革用に新しい自動裁断装置を使用開始。Ekornes AS, Vestlandske.新装備によって、この部門は各モデルを別々に裁断するのではなく、同じカラーの注文であれば全て同時に処理できるようになった。生皮をより無駄なく使い切ることが狙いである。

エコーネス社はストレスレスの新しい情報発信案を発表。ソリューションを店内スタジオ、一般広告、TVコマーシャル、そしてウェブサイトで
展開している。この新しい案は世界中で一斉に発表された。全ての市場で好評であり、ストレスレスブランドの存在感を高めることに役立ち、最高に快適な製品という立ち位置を揺るぎないものにした。新しい、改良版となるストレスレスデザインオンラインが公開された。このプログラムでは、顧客がストレスレス製品を様々な組合せで、自分でカスタマイズした3次元の部屋に配置できる。さらに、自宅のリビングルームの写真をアップロードして、ストレスレス製品を備えることができるので、自分の家に置くとどうなるかがよりイメージしやすくなる。

エコーネス社は、他の10社と共に地域的家具団体の立ち上げを図るアリーナプロジェクトに参加。このプロジェクトの主催者は、Innovation Norway、Research Council of Norway、Industrial Development Corporation of Norway(SIVA)である。民間企業、教育機関、それに公的機関の協働をさらに促進することで、競争性を高めることを目標としている。

James Tateが英国/アイルランドの事業部門の新たなトップに就任した。Tateは英国で長年エコーネス社のために働き、その後オーストラリアのシドニーへ転勤し、過去5年間はEkornes Pty Ltdでマネージングディレクターの役に就いていた。彼の後任として、John Candiがオーストラリア支部のトップに就任した。

ストレスレスシティ・ストレスレスメトロを発表。両モデルはまったく新しいデザインで、ベースが鉄/アルミ製。販売店の評判は上々であり、2014年に出荷開始となる。

エコーネス社は新しいHSE・品質管理システム、TQMエンタープライズを導入。このシステムはSkienのTQM Partner ASが提供するもので、同社は約80,000人のユーザーを抱える、電子品質管理のモジュラー型ソリューションを提供するノルウェイ最大手企業である。

操業5年目のEkornes UKが、2013年ベストマーケティングサポート賞を受賞。この賞の別名はベスト・リクライナー・メーカーである。「Interiors Monthly」の年次調査で、700の家具販売店、メーカー、サプライヤーが好きな企業に投票して受賞者が決定される。

本年の従業員クリスマス募金、350,000ノルウェークローネはフィリピン、セブ島のLola Daycare Centerへ寄付された。この施設の運営者はSykkylvenのMay-Britt Tynes。2013年にフィリピンを襲ったタイフーンが委員会の寄付決定事由となった。また、ケニアのMathareのスラムエリアを対象としたMathareプロジェクトのためにBritt Karin Lødøen(Hornindal)に75,000ノルウェークローネが寄付され、ノルウェー、Hornindalの車椅子利用者の移動車両を購入してもらうために50,000ノルウェークローネが寄付された。

2013年の売上は26.11億ノルウェークローネ。年末時点の従業員数はグループ全体で1,576名。

チェア  ■ストレスレスチェア アワーグラス/シグヘチャーベース/スターベース

ソファ   ■ストレスレスメトロポリタン/ストレスレスエルドラド

オフィスチェア  ■コンサル/マジックホーム/メイフォア/ノホーム/サンライズ/ウイング

新しいオフィスチェアを選ぶ際には、幅広い選択肢から選べるのがストレスレス®です。オフィススペースにソファやリクライニングチェア、そしてテーブルを置いてみませんか?ストレスレス®のデザインは完璧に互いを補い合います。 だからこそお揃いのチェアやソファが見つからない心配をする必要がなく、家のインテリアで決して妥協せずに済むのです。私たちはストレスレス®オフィスコレクションにもこの考えを取り入れました。ご自分に合う製品をお選びになり、補完的なデザインと合わせてみてください。 デザインをマッチさせるストレスレス®オフィス 。自宅で仕事をしている時でさえも究極のリラクゼーションを提供するという宿題を果たしました。ストレスレス®オフィスチェアを開発している間、快適性は私たちの主要な手がかりでした。豊富なデザインをご提供しながらも、全てに共通することは唯ひとつ、座った途端に、独特な快適性を感じてもらうということです。このようにスムーズに後側に動き、どんな姿勢でも完璧にサポートします。当社の製品をお試しいただくことをおすすめします。後悔はなさらないでしょう。

 

コレクションソファ  ■エコ―ネスマンハッタン/オスロ/ストックホルム

エコーネスでは贅沢な背もたれ固定式ソファを豊富なラインナップでご用意しています。「画期的な心地よさ」として、美しく作り上げられた当社の製品があなたの家を豊かにすることでしょう。他に類を見ない贅沢さと心地よさをご体感いただくために、私たちは製品をデザインし、作り上げています。このような高級感と比類なき職人技を備えるエコーネスコレクションをご覧ください。

 

ホームシアターシート  ■アリオン/レジェンド/ウェーブ

ストレスレス®の生みだす最高の心地よさに包まれながら、音と映像を楽しんでください! ストレスレス®なら上質のホームシアターが簡単に実現できますお気に入りのDVDを鑑賞する時も、3Dの映像を楽しむ時も、ストレスレス®ならホームシアターをお好みのレイアウトにカスタマイズできます。シートの数を選んで、お部屋の広さ、音響システム、モニターに合わせて配置をお決めください。

ストレスレス®のホームシアターなら国際特許取得のプラス®システムとグライド®システムにより、極上の心地よさを味わえるようリクライニングでき、ヘッドレストとランバーサポートの調節が可能です。見た目の美しさだけではなく、ストレスレス®は驚くほどに実用的で機能的にデザインされています。手の届く位置にテーブルを設置することができ、ダブルオットマンには巧みに隠れた収納スペースとテーブル機能も備わっています。理想的な角度から視聴でき、ランバーサポートが備わっているため、ストレスレス®なら長編映画もTVの長時間番組も快適に楽しむことができます。

ホームシアターシート、ソファ、リクライニングチェアを見つけるにはEkornes.com が一流ブランドのウェブサイトです。このサイトでコーデイネートできるアクセサリーやテーブルそしてその他のストレスレス®製品のお忘れなくチェックしてみてください。サイトには製品情報、保証について、そしてお取扱店など、ストレスレス®のご購入に必要な情報がすべて掲載されています。

 

アクセサリ   ■オテロ/モダン/オーバル

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*