モリシゲ サイドボード マリーナ65 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160610

毎日更新したいと思ってるんですよ。ブログ。

でもできないのは私のココロが弱いからです、

予告しますが、多分明日は更新できないと思います。

そんな本日はモリシゲのサイドボード マリーナ65を買取させて頂きました。

伝統を受け継いだ職人たちが、厚く質の良い材を贅沢に使い、伝統の技法で組立て、 熟練された塗装技術によって生まれたモリシゲらしい素晴らしいお品です。

照明付きで、コレクションを優しく照らします。

ご自宅用は勿論、飲食店や雑貨屋等のディスプレイにしても素敵です。

ライフとキミドリ神戸店では、家具・家電をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引越し等で不要なものがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。