IDC大塚家具 バーズアイメープルセンターテーブル 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160620

少し遅ればせながら、イチロー選手が日米通算最多安打を放ちましたね。

前人未到の大記録も、一歩一歩積み重ねた結果であると改めて感じます。

達成後のインタビューも、希望を与えてくれるものでしたね。感動しました。

そんな本日はIDC大塚家具より、バーズアイメープルを使用したセンターテーブルを買取させて頂きました。

2000本に1本の割合で玉粒状の美しい模様が木材の表面に現れ、鳥の眼に似た杢目であることからバーズアイメープルの名前が付きました。

非常に優れた強度を持ち、その美しい杢目から「木の大理石」とも呼ばれ、自然の創り出した芸術として人気のある木材です。

こちらはそんな最高品質のバーズアイが豊かな表情を見せてくれるテーブルです。

過度なデザインを加える事無く、バーズアイの魅力を存分に引き立てることに成功しています。

リビングが華やぐこんなセンターテーブル、お1つ如何でしょう。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え、お引越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。