松本民芸家具 水目桜 D型チェスト 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160623

NBAファイナルはまさかのキャブス優勝で幕を閉じましたね。

レブロンとアービングと、時々ラブ。

やはりまだまだキングジェームスは健在のようです。

来年はカリーにMVPたる所以を見せてもらいたいですね。

そんな本日は、松本民芸家具のD型チェストを買取させて頂きました。

重量感のあるどっしりとした作りと、美しい水目桜の杢目がたまらない逸品です。

見る角度・光の角度により表情を変え、シンプルなデザインの中に彩りを与えてくれます。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、和家具の買取も行っております。

お引越し・買い替え等で不要なものがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。