柏木工 K-WINDSOR ダイニングセット 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160627

イギリスのEU脱退が世間を騒がせていますね。

地域統合・グローバル化が世界潮流の常識でしたが、そこに一石を投じるこの結果は、時代の変化を感じずにはいられません。

スペインのカタルーニャを始め、様々な地域が国からの独立をしていくこの流れは大戦後以来最大規模ではないでしょうか。

大規模な組織を作り過ぎると、小規模に分裂していくのは生物のリスクヘッジとして当然の帰結とはいえ、今後の展開が心配です。

そんな本日は柏木工のKウィンザーダイニングセットを買取させて頂きました。

そこはかとなく和のテイストを感じさせる、オーク材の美しい木目を楽しめるデザインです。

塗装は傷や汚れに強いポリウレタン樹脂塗装で、人や環境に優しいホルムアルドヒドなどを含まない環境対応型塗料(F☆☆☆☆)を採用しています。

ナチュラルなダイニングセットをお探しの方、お1つ如何でしょう?

ライフとキミドリ神戸店ではデザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。