兵庫県でトーマスビル/Thomasvilleの買取ならライフスタイルギャラリー神戸店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トーマスビル買取兵庫の画像

兵庫県(神戸市、芦屋市、姫路市、加古川市)でトーマスビル/Thomasvilleの買取ならリサイクルショップライフスタイルギャラリー神戸店

1904年創業の老舗ブランドトーマスビル WEBSITE

1904年、アメリカのノースカロライナ州にて創業した老舗ブランドである「トーマスビル」。
デザインや張り地といった目に見える部分はもちろん、内部構造にいたるまで職人の技が凝縮されています。

「トーマスビル」社の熟練の職人が、シート部分のスプリングを紐でひとつひとつ丁寧に8方向に結び付けていく「エイトウェイ・ハンドタイド」方式を採用したこだわりの内部構造。
体をやさしく支えてくれる快適な掛け心地と、優れた耐久性を生む高度な技術です。
また、伝統的なスタイルのフォルムを包む張り地には、厳選されたファブリックの柄を合わせて裁断・縫製します。

トーマスビル(thomasvill)とはトーマスビルはアメリカでもっとも歴史がある家具ブランドとして有名です。 アメリカらしいカントリー調をベースに、アンティーク調のクラシカルな雰囲気と現在の流行を取り交ぜたデザインに定評があります。 その歴史は古く、1904年にアメリカ・ノースカロライナ州にて1脚の椅子から始まりました。シンプルでありながら美しさを持つ、この椅子は当時大変な人気を呼びました。これをきっかけにトーマスビルは有名家具ブランドとして歩みを始めます。 現在は、クラシックなアメリカンスタイルからカジュアルなデザインまで、テーブル、チェア、ソファ、キャビネットなど幅広いラインナップがあります。 さらに、家庭家具だけにとどまらず、オフィス家具やアウトドア家具など多様なデザイン家具を生み出しています。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*