兵庫県でイノベーター/innovatorの買取ならライフスタイルギャラリー神戸店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イノベーター買取兵庫の画像

兵庫県(神戸市、芦屋市、姫路市、加古川市)でイノベーター/innovatorの買取ならリサイクルショップライフスタイルギャラリー神戸店

 INNOVATOR WEBSITE

1969年 INNOVATORの原点となったのは若いデザイナーが発表した一脚の椅子でした。彼が欲しがったのはリビングに置けば気分転換ができ、気が向けば外に運び出して、青く澄み渡った空を座って眺められる椅子。でも当時、そんな椅子はどこにもなく、自分で作るしかありませんでした。

スウェーデンが位置する北欧は一年の半分が冬。日照時間が短いため、限られた時間をいかに効率的に使って楽しむかは大切なテーマ。椅子を単なる家具としてではなく「生活を共に楽しむ道具」として位置づけたアイデアの背景にはそんなスウェーデンならではの気候や風土、人々の気質がありました。

「既成概念にとらわれることなく、つねに新しい自分らしいライフスタイルを創造する」という精神は今もすべてのinnovatorブランドに息づいています。

毎日の生活の中にある様々な制約を越えて、もっと自分らしい生き方をしたいと願う人のために。

Beyond Boundaries

境界を越えれば私たちはもっと自由になれる。

 

 

変わらずに受け継がれるもの

 

innovatorの歴史は1969年に始まり、コペンハーゲンで開催された家具フェアに出品したチェア Stunt(スタント)からスタートしました。

シンプルかつ合理的なデザインであること、環境に優しくあること、遊び心を忘れないこと。従来の概念にとらわれない斬新なアイデアとコンセプトに多くの人々が共感、一躍脚光を浴びました。

それから30年余り—–

そのコンセプトはゆるぎないブランドコアとして、すべてのinnovator製品に受け継がれてきました。その上で時代のニーズに合わせて各種アレンジを展開、どんな世界にも受け入れられる新しいライフスタイルを提案し続けています。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*