karimoku ラブソファ 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160723

今全世界で話題のポケモンGO、ついに日本でも配信されましたね。

私もダウンロードしてみたのですが、出不精の私は通勤電車内でしかプレイできそうにありません。

自宅最寄り駅~職場最寄り駅間でどこまで図鑑を揃えられるか、通勤時はしばらく退屈せずに済みそうです。

そんな本日はカリモクのラブソファを買取させて頂きました。

宙に浮いた様なアームが最大の特長。座面や背もたれの体に触れる部分は本革が使用され、高級感とモダンデザインの融合は流石カリモクと言ったところでしょうか。

ステッチも太めにあしらわれ、北欧風からモダンスタイルまで、幅広く合わせて頂けるかと思います。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

お引越し・買い替え等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。