中澤唐木 好斎之作 極上細工座卓 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160729

暑過ぎてポケモンGOやってる場合じゃありませんね。

元々インドア派の私には向いていないゲームなのかも知れません。

そんな本日は国内最高級の唐木家具を取り扱う中澤唐木より好斎之作の座卓を買取させて頂きました。

花鳥図は鉄刀木、象牙、柘植等で緻密な細工が見事な逸品。

美術品と呼んでも差し支えが無い様な、圧倒的な存在感です。

私だと恐れ多くて食事が置けないレベルですが、居住空間にこんな見事な座卓がある事を想像すると興奮します。

和家具で逸品をお探しの方、如何でしょう。

ライフとキミドリ神戸店では、デザインナーズ家具をはじめ、本日のような和家具も買取させて頂きます。

買い替え・お引越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。