arflex marenco 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160916

CUPNOODLE謎肉祭、とても気になります。

多分半分くらい食べたら飽きるんだろうなーと思いつつも、気になる心は止められません。

人気すぎて在庫切れとの報道もありましたが、探し続けたいと思います。

そんな本日はarflexのソファmarencoを買取させて頂きました。

1971年に発売されたマレンコは、今なお愛され続けているマスターピースの1つです。 暖かく、かつ無駄のない個性的なフォルムが日本人の美意識をとらえ、どの時代にあっても熱く支持されてきました。 その後も、座り心地や耐久性、メンテナンス性を追求し続け、100回以上の仕様改良を実施。堅牢な構造と、カバーリング方法により勝ち得た「長く使える」という信頼が、ロングセラーを支えています。

カバー変更が容易に可能な点も売りの1つですが、カバーを取っても格好良いソファというのも稀有な点です。

シンプルな佇まいにarflexとmarencoのプリント、底部の鉄脚がインダストリアルで無骨な雰囲気を醸し出し、絶妙に格好良いのです。

こんな名作ソファ、お1つ如何でしょう?

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

お引っ越し・買い替え等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

SNSでもご購読できます。