松本民芸家具 TR型 バタフライテーブル 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20161003-jp7

台風も過ぎ去り、やっと涼しくなって来ましたね。

すぐに冬になると思うと、秋服の出番が少なくて泣けてきます。

本日は秋の松民祭第一弾として、松本民芸家具TR型 バタフライテーブルを買取させて頂きました。

高度な和家具の技術を持つ松本の職人に作らせた洋家具、「松本民芸家具」。
その家具は、美しく完成されたデザイン、確かな作り、年を経るごとに味わいを増す無垢の素材により形成されています。
使う人それぞれが使い込むほどに昧わい深く、愛着をもって使うことができる今では数少ない本物の家具です。

こちらは天板を開くことで拡張できるバタフライテーブルです。

強度やデザイン性が損なわれがちな拡張式テーブルですが、そこは松本民芸家具。複雑な脚部デザインが重厚さを感じさせる見事な仕上がりです。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。