ドレクセル トライユン デスク チェアセット 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20161018

本日はアンティークテイストのデスクとチェアのご紹介です。

ドレクセル トライユン デスクとドレクセル フランチェスカ チェアをセットで買取させて頂きました。

■トライユン
トライユンは、三位一体を意味しています。18、19世紀のイタリアのスノビズム時代をテーマに20世紀のライフステージのための機能を追求して創られました。音楽を奏でるようなラインの美しさは、時代の流れの結晶です。21世紀の現代でも変わることはありません。

■フランチェスカ
イタリアを最も美しく感じさせるイタリアントラディショナル。細やかなディテールを巧妙に組み合わせ、素材の美しさを生かし時間をかけて磨きあげられたその仕上がりは、過去に例を見ないぜいたくな品質と風格を持つトラディショナル家具です。

イタリア伝統家具をモチーフに制作された2点。

新品価格は合わせて100万円弱になります。

テーブルの天板には本革が使用された極上の逸品。その迫力に負けないチェアの存在感。

是非セットでご利用し、最高の書斎を作り上げて下さい。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。