CONTAX G2 G1 フィルムカメラ 買取させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
684

CONTAX G2 G1 フィルムカメラを買取させていただきました。

 

コンタックス(Contax 、CONTAX )は、カメラのブランドとカメラの一つ。

ドイツツァイス・イコンのレンジファインダーカメラのブランド及びカメラと、カール・ツァイスと日本のカメラメーカーヤシカとの共同事業として、1975年に販売が開始されたカメラのブランド及びそのカメラです。

中でもGシリーズ、コンタックスG(Contax G)は、京セラによるCONTAX(コンタックス)ブランドの商品で、 レンズ交換式のビューファインダーAFカメラという希少な形式の機種である。

画像でもわかるようにレンズの取り外しが可能で、マウントを使用することで一般的な一眼レフのレンズも使用可能です。

 

現在新品では発売されておらず、ファンや探されている方も多いシリーズ。

これほどに良い状態、揃いで巡り合えたのは貴重な体験でした。

 

ライフとキミドリ神戸店はデザイナーズ家具をはじめ様々なものを買取させて頂きました。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

SNSでもご購読できます。