Hot toys キャプテンアメリカ/レッド・スカル フィギュア 買取させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
01

Hot toys キャプテンアメリカ/レッド・スカル フィギュアを買取させていただきました。

 

最早恒例のフィギュアシリーズです。

今回は、以前もお伝えしたことのある、”ホットトイズ社”から、

MARVEL作品の中でも複数の作品に登場し、一番知名度があるのではないか?と思われる、

 

キャプテン・アメリカ!

 

 

、、、に登場する敵、レッド・スカルのフィギュアです。

 

実を言うと、MARVEL映画はあんまり見た事ありません。

主要人物知ってるのと、ロバート・ダウニーJrがすごい好きってことくらいです。

そんな私でもこのフィギュア見たとき、「これかっけーな」ってなりました。

悪役なんですけど、妙に渋くて雰囲気が半端ない。

あと、多分物語のキーになるんだろうなあ、、、って感じの精巧な小道具。

キャプテン・アメリカシリーズ全部見ようかな、ってその時思いました。(まだ見てないです)

 

最後に名優ヒューゴ・ウィーヴィングのお顔を。

03

 

 

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

SNSでもご購読できます。