シャルドネ ボーテ ローチェスト 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20161210

本日はシャルドネ ボーテ ローチェストを買取させて頂きました。

より美しく、より素敵に。
シャルドネ創業当初より愛され続けているボーテチェスト。
その名に恥じずキレイに配置されているように見える引き出し。細かく小分けされているように見える引き出しを引き出してみると実は…しっかりとかさばるものもしまえるよう、大き目の引き出しになっています。デザイン上スリット(溝)を入れているだけ。
引き出し内部にもシャルドネならではのこだわりが。衣類を守るため、四方を桐で囲いより防虫効果や調質効果を高めています。桐の接続部には木釘を使用することで桐がふとったときにも釘ごと削れるような工夫。組み方も蟻組でより強度を増すという見た目にも構造にもこだわりの逸品。嫁入り道具でも有名な総桐箪笥を現代でも愛されるよう、美しく仕上げています。

とにかく美しい仕上げのチェスト。

ブラックチェリー材の美しい杢目がこれでもかと楽しめます。

ナチュラル系の家具をお探しの方に特におすすめです。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。