Karl Hofner カールヘフナー 4/4バイオリン 買取させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2251

Karl Hofner カールヘフナー 4/4バイオリンを買取させていただきました。

 

カール・ヘフナー有限合資会社 (Karl Höfner GmbH & Co. KG) は、1887年に興されたドイツ最大の弦楽器メーカーである。

ヴァイオリンやチェロ、コントラバスなどからエレクトリックベース、エレクトリックギターに至るまで、様々な弦楽器を製造している。

創設者はカール・ヘフナー。通称は「ヘフナー」で、会社のロゴにも「Höfner」としか書かれない。

 

創業から続くヴァイオリン族の楽器と世界的に知られるギターがカール・ヘフナーの製品の二大柱。

カールへフナーはその120年を超える歴史の中で、不断の研究を続けることによってその地位を確固たるものとしている。

手がけるバイオリンは、演奏者の年齢・体形、熟練度によって「School Violin」 「Orchestra Violin」 「Concert Violin」 「Master Violin」の4つの種類に分かれる。

その技と知識と独創力は、第一次世界大戦以前に既に国境を越えて評判となる程でした。

熟練のマイスターにより最上の材料と最高の技術により、一本一本丁寧に仕上げられています。

 

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

SNSでもご購読できます。