レトロな街並み ジオラマ模型 買取させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2328

レトロな街並み ジオラマ模型を買取させていただきました。

 

昭和レトロな懐かしい看板、建物が立ち並ぶジオラマ。

元々はすべてバラバラのパーツだったものが、土を敷いて、草や木を植えて、

建物や踏切、道路なんかは組み立てて設置して、、、と、完全に自分の世界に入って没頭した成果が出てますね。

 

ジオラマ製作の作家さんが居るのですが、その方たちが作られる作品は圧巻です。

オーダーがあれば自分の住んでいる街の一角や、近所なんかも作ってくれるそうですよ。

とはいえ、何だか自分でコツコツ作りたい気持ちにさせてくれますよね。

 

老後の趣味はこれにしようかな、、、と早くも計画を練っております。

 

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。