USM Haller ハラーテーブル 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
samune1

本日はUSM Hallerのハラーテーブル 買取させて頂きました。

USM(ユーエスエム)は1885年、スイスのミュンジンゲンにて金物・錠前業として創業しました。
シンプルか つ洗練されたデザインは、いつの時代にも支持される普遍的な美しさを兼ね備えます。そのシャープな雰囲気は抜群の機能性とあいまって、今日に至るまで、世界から高く評価されています。このテーブルはシンプルなフォルム、シャープな機能美はそのままにラミネート天板が鮮鋭でモダンな印象を醸し出している人気アイテムです。
オフィスでもダイニングでもシーンを限定することなく様々な用途でご利用いただける洗練された無駄のないラインはどのような環境にも調和します。
ヨーロッパではダイニングテーブルとしての利用もポピュラーですので会議やミーティングシーンはもちろんのことご自宅のダイニングテーブルとしてやデスクとしてオススメです。

ライフとキミドリ神戸店ではデザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。