ASPLUND ギルソファ 1.5シーター 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
samune1

本日はASPLUND ギルソファ 1.5シーターを買取させて頂きました。

コントラクト家具、輸入家具を中心に広く手がけ、TIMELESS COMFORTなどをプロデュースする ASPLUND(アスプルンド)社。

飽きのこないシンプルなデザインのギルソファ。本体には、特有の柔らかさと丈夫な質感を持つ厳選されたアメリカンハイド(牛革)の薄化粧を使用。
また、フェザーをふんだんに使用したボリュームのあるクッションが特徴的なお品です。男性でもあぐらをかいて座れる程の奥行きのある座面は、ゆったりと座り、上質な寛ぎの時間を過ごすことが出来ます。
奥行たっぷりのオーバーサイズ設計は、あぐらをかいてテレビを見たり、子どもと本を読んだりと新しいリビングの寛ぎのスタイルをお楽しみ頂けます。

TIMELESS COMFORTは店舗は勿論、ショッピングサイトを見ているだけで物欲が湧いてくる魅力的なインテリアショップです。

このソファは現行デザインの廃盤が決定した様で、今後は新品が手に入らなくなってしまいます。

状態が良好であれば高価買取可能です。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。