アカセ木工 クイーンズソファ 買取させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170306

本日はアカセ木工のクイーンズソファを買取させて頂きました。

1961年、岡山県笠岡市に「アカセ木工所」として創業。国内製造と無垢材にこだわり、主に家庭用の家具を製造・販売を開始します。

メインブランドの「MASTERWAL」のほか、「THE BROWN STONE」「hygge」「A-STYLE」の小売りブランドを展開し、岡山、東京、大阪、名古屋、仙台、兵庫、広島、鹿児島など全国に9つ(2014年6月現在)の店舗・ショールームを有する。

「100年後のアンティーク家具へ」をコンセプトにした商品を提供しています。主にウォールナットの無垢材を使用しており、ブランド名のマスターウォールは「ウォールナットを極める」の意味です。2014年4月よりホワイトオーク、ブラックチェリーの扱いも開始しました。完全受注生産のため、納期は状況により変動します。全国に9店舗(東京、大阪、名古屋、仙台、兵庫、岡山、広島、鹿児島)の販売店・ショールームを展開し、一部のショールームでは加工の際にできる端材を無料で提供しています。

アカセ木工の代名詞ウォールナット材を贅沢に使用し、座のクションは柔らかすぎないウレタンフォーム、背もたれはポリエステル綿とフェザー。
一般的なソファより座面が低いですが、座面の奥行きがゆったりと取られておりますので、ゆったりとおくつろぎ頂けるようデザインされております。

ライフとキミドリ神戸店では、デザイナーズ家具をはじめ、様々なものを買取させて頂きます。

買い替え・お引っ越し等で不要なものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。